ブックマーク

My Yahoo!に追加

もくじ

スポンサードリンク

関連サイト

プロフィール

unaginippon

【うな太郎】こと芳川充
1963年北海道生まれ。
水産物など食品の貿易、流通に20年間従事。
食品全般における消費者の大きな誤解を解くため執筆、講演活動を行う。
著書;食品の迷信(ポプラ社)
ブログ;うなぎを見れば日本が見える
マスコミ出演、掲載歴;ここから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ブログの移転について

約1年半にわたり、運営してまいりましたブログ
『うなぎを見れば日本が見える』

投稿回数が100回に達したこと、一ブログとしては大きくなりすぎたこと、そして新年を迎えたことを機会に当ブログ『うなぎと日本』に移転することとしました。

この1年半の間に、このブログをきっかけとして本の出版を行なうことができ、
それがまた縁で、多くのマスコミに呼ばれる機会を得ました。

「食品アドバイザー」としての活動もすべて、このブログなしにはあり得なかったことでしょう。

何より、自分として様々な食品の現実やあり方、消費者の誤解や社会の問題を深く考えるきっかけとなりました。

しかし、先述したように様々な事情が重なったことから、新たなブログとして(内容は続編的ですが)スタートすることといたしました。

もう以前のブログに投稿しないというわけではありませんが、
あくまで当ブログを活動の本拠点としてフレッシュな気持ちで取り組んでいきたいと思います。

今まで同様、よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

<< 「週刊女性」1月27日号の記事 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


